HIGASHIMURATA’s blog

東村田昭の備忘録

会社から解雇を言い渡されて12日目

後任が決まりましただったかを言われて、今日で12日経過。

会社には有休消化で2月28日までは所属する事になったが、失敗だと思いだした。

有休なんか棄てて、1月31日にすべきだったと後悔の念が沸いてきた。

なんか、カッタルイのだ。

日々、家庭菜園の土造りに励んでいるが、生きがいを感じない、何か違う。

このままだと、雑草の無い庭、家庭菜園が出来上がりそうだが・・・それがどうしたという感じ。

暖かくなれば、一人旅に出たいが、乳がんの妻、統合失調症の息子をおいて出かける

勇気がでない。ひよったのか、年を取りすぎたんだろうか。

会社から何の連絡もなし、雇用期限を変更した契約書を送ってくるとの話だったけど。

ぱたぱた~と全てを終らせたかった。