HIGASHIMURATA’s blog

東村田昭の備忘録

怪しい変更雇用契約書への応答

携帯に連絡があり、間違いだという。

携帯に最初出たのは妻、誰からか確認し、庭の草取り中の私へ取り次いだというけど、凄いよね。

今手元にある変更雇用契約書に捺印して、送り返して欲しいというのには、驚いたが

控え用は修正したのを送るというので、異常だと思うが、話にのった。

土曜日は、残業が0.5つくんだそう。

故に、実働時間は8.5時間。

年次有休休暇はあり、今の使いのこしも有効なんだという。

分からん、なんでこんなミスが起こるんだろう。

一番、喜んだのは妻かな、暫く務めそうだから、でも、更に何かあるね、きっと。

こうゆう事が起こるってのは、俺達を馬鹿にしているか、会社が馬鹿なんだろうね。