HIGASHIMURATA’s blog

東村田昭の備忘録

セックス依存症か?

登場人物は今の職場の人、以前の職場ではこんな話は全くなし。

Mさん:70歳、独身と言っても、2人の奥さんがいて、1人は離婚、もう1人は死別、現在新しい女性有り

Tさん:70歳、妻あり、多分、66~67歳

Sさん:62歳か、今は3人目の奥さん、付き合っている女性がいて、どうもすいぞうガンらしい

Hさん:私で、66歳

Oさん:女性で、56歳かな~

Kさん:女性で57歳かな~、20年以上前に旦那と死別、以来、男気なしと本人は言う

この5人、話しと言えば、セックスのこと、共通の話題がそれしかないのだ。

Mさん、1年掛かりで、女性と知り合い、ホテルで一晩過ごすまでに親しくなり、楽しいという。

相手も同じ歳らしく、当然相手は独身で、妻の高校の先輩、これには驚いた。

もっと驚いたのは、バイアグラ等を服用しなくても勃起し、複数回できるんだそう。

自慢げに喋るので、私の気が滅入るのだ、羨ましくて。

Sさんは複数回の意味が違うのだろうという。彼も服用して1回、最近は出来ないんだそう。

私に、シリアスを輸入しろしろと煩いのだ。

ジェネリックバイアグラ100mgでは勃起不全なんだという。

2錠同時に飲むというので、止めているのだが、確かに、200mgの製品があるので問題

ないのかも知れないのだが、高血圧の治療薬を飲みつつ、飲むから話を聞いている方が

ビビッテしまう。

Tさんは、Mさんの話しを聞いても驚かず、自分も出来るという、薬の服用なしで。

確かに、Tさんは健康オタクで、検診マニア、知り合いの医者も多いので、どうもバイアグラ

処方してもらってる感じだが、すると20mmgだろうと思うが、その量で効くんだろうか。

Oさんは、別居中の旦那有りで、チョクチョクとモーテルで会っているという。

お父さん(旦那)が誘ってくるんだそう。

薬なしで出来るという、時間は短いが、複数回でき、不満はないと言う。

Kさんは、セックスの話は嫌い、セックスもしたくないという。

妻と同じ考えのよう、Sさん他が私に誘えというので、誘ったが、断わられた。

誰もOさんを誘わない、お喋りで、なんでもぺらぺらと喋るから。

登場人物のうち、男は病気で、女は正常なんだろうか。

しかし、本当に薬無くして勃起するのだろうか。

誤解ないように、風紀が乱れた職場ではなく、そういう噂がでると首か配置換えをするような

厳しい所なのだが、7年に4人だけ、そういう事で異動があった。

KMさん:本社へ配置替、その後、定年退職、彼はもう病気って感じだが、独身

SKさん:勤まりそうもない現場へ配置替、美人な奥さんが居て何で手をだす不思議さ

KOさん:首、盗癖+同僚との交際

KSさん:自己都合退職(ウエイトレスとの仲)

不思議に、女性は全員在職。

それらの女性と私は仲が良いので、次は私かな。

Sさんから、100mgのブランドバイアグラを貰ったが、相手が居ないし、する元気が出ないので

飲んでいないのだが、どうだどうだと煩い。ただより高い物はないということか。