HIGASHIMURATA’s blog

東村田昭の備忘録

社販で購入してもお得なのか?

イメージ 1

PETがん検診の割引券を送ってきたが、安いんだろうか。

乳ガンになってから本を読みまくっている妻に言わせれば、”PETでは早期ガンを見つけられない

ので、無駄だと思うが受けてみるのも良いんでは”と言う。

会社、儲かっているみたいだから、91500円も取らずに、50000円ぐらいにしろと思う。

病院は

東京女子医科大学病院

日本医科大学

武蔵村山病院

総合相模厚生病院

日立総合病院

久留米大学病院

から選べるらしいが、この地域に住んでいない人はどうするんだろう。

本当は妻に受けさせたいのだが、上記理由で嫌だという。

医療費控除対象になるのかな~なるなら受ける。

もうちょっと待ってると、もうちょっと安くなるかな?!。