HIGASHIMURATA’s blog

東村田昭の備忘録

もてもての時代

イメージ 1

今から40年前のもてもての懐かしい時期の写真。

フェニックスからの帰り、ハワイに立ち寄り、旅行中の女性3人連れと仲良くなり撮った写真。

記憶が曖昧だが、

1ドルが365円の時に、ハワイ旅行に行った3人の女性は凄い。

名古屋と東京の人で

住所、名前、勤務先も聞いたが、多分、キャリアウーマンのはしりだろう。

写真は写した名古屋の人が送ってきた物で、本人は写っていない。

手紙やら写真やらを始末しなければならない時なのだが、一向に進展しない。

多分、

頭の毛があった時代と今では大きく違い、多分、判別できないと思うので加工しないことにした。

彼女達も判別できないと思うけど、念の為に加工をした。

しかし、懐かしい。