HIGASHIMURATA’s blog

東村田昭の備忘録

引渡後(その91);ガンロッカーの固定

イメージ 1

本日、工事、上手くいった感じだが、見栄えがよくない。

コースレッドを電動ドバイバーでねじ込んだ。

1×4の木をジョイフル本田で納入し、所定の長さに切断してもらい、在庫のコースレッド8本

で2枚の板をネジ止め。

残るは装弾ロッカーをほかの場所に設置しなければならないので書斎以外で場所確保。

これが難しい。

納戸がいいんだけど、妻の荷物がどっさり。

これ元々は物置にあったんだけど、物置が半分になり、屋内に持ち込み中。

ひな祭りの飾り、どう考えても不要なのだが、棄てないのだ、孫娘にあげると言い張る。

私の刀も、売ればいいんだけど、これがまた、不思議と手放せないからこまる。

全てが本物ではないけど、模造刀も棄てられないのだ。

思えば、お金があったな~、無駄使いしたな~と思う。

銃も同じかな、でもこちらは数を半減。

これを思えば、ひな祭りの飾り、棄てろとは強要できないのは当然か。