HIGASHIMURATA’s blog

東村田昭の備忘録

乳ガンの治療費の小計

6月6日から今日までに病院と薬局に支払った額は

1)通院治療費=122386円

2)入院治療費=92629円

3)薬代=8950円

合計=223965円

これからホルモン療法が始まるから、薬代+診察代が掛かるとして

薬代=6440円

診察費+CT撮影=5500円

大体、12000円/月となる、正しいのだろうか。

今、カツラを買えと攻めている、何とも見っともない頭をしているからだが、本人は乗り気でない。

暑い、蒸れる、光があたると光るからカツラと分かるから嫌だと主張。

他人に不快感を与えるという意識はないのかと、ついつい本心を言ってしまった。

泣きそうな顔をしたので、買うと思うので、その費用を入れると、倍ぐらいになるかも。

安いのは嫌なのだそう。

私は安いのでいいという意見、だれもそんなもの見ないし、気にしないと思うから。

バンダラ(?)というのか、そういうスカーフみたいなもので頭を隠している今の方がもっとミットモナイ

と思うのだが、どうも違うらしいので、同情を請うているのかと、追い討ちをかけてしまった。

私にイオン等に買い物に行く時、着替えろというのに、自分はそういう頭で平気で行くということ

をおかしいと思わないのかと、更に、追求してしまった。

本当に、無言になり、泣き出しそうで、ここで止めた。

姉妹、揃って常識がずれてると思う。