HIGASHIMURATA’s blog

東村田昭の備忘録

引渡後(その84);明日は物置の移動

不具合を除けば、物置の移動が最後の契約履行となる。

基礎となるブロックが2個不足、そのままで物置を移動させられそうなので、ジョイフル本田

で購入、2個で160円だ。

基礎の高さ調整も不安だが、明日は朝から出勤で、チェックできないので、お任せにする

しかない。お任せしたくないんだけど、本心は。

契約通り移動させて、その後に他の業者にやり直しを発注することで妻と一致。

予算は2万円、出来るかな、やる業者が見つかるかな~。

妻との物置の移動の話しで、以前のように毒舌というか、嫌味というかそういう態度が出た

ので、抗がん剤の副作用は軽減したと判断。

物置の移動で、毒舌をくらう面毒さと、元気が出てきたという安心感、複雑な心境だ。

つくづく思う事は、全作業が終了し、納得するまで、お金を支払っては駄目という事。

殆どの業者に言えることだろうと思う。