テレビに入るノイズ、今日は2台のテレビで発生。
私はリビングで、妻は和室で、偶々、真面目に番組を見ていたので気付いた。
タイミングは息子が風呂に入るので洗面所の電気をつけた瞬間(だとおもう)。
ブロックノイズではなく画面が一瞬消えた。
トヨタホームに3月26日に対策を要求しているから、そろそろ1ヶ月。
この前、監督に聞いた処では、電気屋に問い合わせ中との返事だったが、、、、多分、
ほったらかしなんだろう。
トラブル対応の単位が月だと妻がいうので、我慢強く待っているが、待っていていいのかな。
営業や監督でなく、もっと上へ要求すべきなんだろうか。
引渡し時のペンディング項目はそろそる3ヶ月近くになるが、無視されている感じ。
2ヶ月点検があるはずだが、来ない。
お金を払えば終わりとは知っていたが、絵に描いたような対応、立派と呆れるしかなしか。
其のうち、どこからか火でも上がり、火事になったりしないよね。
最近、我が団地で2階から火がでた家があるそうで、2軒目にはなりたくない。