HIGASHIMURATA’s blog

東村田昭の備忘録

据付(その47);もう建設中の建物を見るなと妻が言う

イメージ 1

もう建設中の建物を見るなと妻に言われてしまった。

今の所、約束を守っているが、いいのかな~という心境。

妻が言うには、安い物で良い物はない、高いものは良い物が多いので、もう諦めなさいと。

ここの視点というか、着点というかが違う。

クレームを付けるなら今しかないというのが私の立場。

妻は後(引き渡された後)でもいいんじゃないかという事らしい。

写真のような事でいいのか、悪いのか、当たり前なのか。

後でなおせるのか、直せないのか・・・・・・・・興味が先にたつのだ。

この写真の質問はおかしいと思うがトヨタホームにはしていない。

しかし、荒い工作であるのは間違いないだろう。