RXーCENTERという所にジェネリックバイアグラをオーダーしたが失敗。
次は
CANADIAN PHARMCYという所にジェネリックバイアグラをオーダーしたが失敗。
オンライン注文の最後の所で
Your order has been declined
とでるのだ。
そこで、何でだ、E-MAILで問い合わせしたが、電話が来た。
FAX又はE-MAILで連絡して欲しいと要求していたのに係わらず電話が来た。
それで、注文取消しを念頭に受け答えしていたが
大体、今や日本語でもえ~え~と聞きなおすのに英語がすんなり分かるはずが無い。
何度も聞き直しながら
今回も住所の確認、クレジットカードの確認と注文した商品の確認から始まった。
どうしても中々聴き取れなかったのが、相手のコールセンターの電話番号、だって
そこに電話して欲しいという電話だとは、最後の最後まで分からなかった。
頭にくると、英語が出てこない。
今日は妻が仕事で外出していたので、付き合っていたが、疲れ果てて、キャンセルと叫んでしまった。
叫んだキャンセルは受け入れられた模様で、以降、電話がない。
こちらが英語で喋ると機関銃のように問いかけてくる、それも長いセンテンス。
OKとかYESといえばいいんだろうが、よく分からん話しにはそんな返事はできないからしない。
で、購入失敗。
90錠で135ドルぐらいのバイアグラを扱う会社だから、ダミー的な要素も多分にあるのだろう。
多分、失敗の要因は送料にあると思う。
送料無料を選択というか、無料を選択できたから、それを入力したが、ここが相手にとっては
まずいのだろうと推測。
しかし、そうは言わないのだ。
オンラインWEB上のミスかもしれない、多分、ミスだろう。
ミスは認められないので、聴き取り難いような早口で喋った所に、送料は必要と言っていたのだろう。
今日の電話の相手は女性、多分、アメリカ人だと思う。
彼女は妻が出ると電話を切ったので、以前の人よりは常識があったのだろう。
さーて、どうするか。
2倍、3倍するが日系の会社から買うか、しかし、それでは面白みがない。
送料を当方持ちで再度注文してみるか・・・・・・・。