HIGASHIMURATA’s blog

東村田昭の備忘録

明日は小沢氏の判決が出るのかな

無罪になって、民主党復権し、マニフェストを実現してほしい。

有罪だと、仲間と離党して、民主党をぶっ壊す尖兵になってほしい。

ともかく、壊してほしい、なんでもかんでも。

不動産の登記ズレが問題なら、どうしようかな、新築する予定の登記。

固定資産税の関係で節税?、脱税?か、ずらそうと考えている。

支払い完了は多分、1月、登記は2月、固定資産税の節税のためと妻が主張。

お金の支払いは契約時だと、年内かな、でも物がないので、完成後だと来年1月かな~。

一応は、嫌だと言ってはいるが、、、、。

お目こぼしかな~、法の前には平等が崩れてしまうが、既に崩れているか?。