HIGASHIMURATA’s blog

東村田昭の備忘録

冷戦継続中

頑張りたいが、影響が弁当に出てきた。

昨日の弁当のオカズが漬物と梅干、今日がキンピラと梅干、これが夕食。

22時に帰宅、メールを確認後、ブログを書いているが、空腹が凄いが食べると太るので我慢。

妻は、さっさと寝た、これは良いことだが、夜食を食べる許容度が増えたのが一番こまる。

妻が起きてると、煩いので食べないのだが、居ないとついつい食べてしまう。

どうしようかな~。

セキスイハイム、次のチャンスに建てようかと云うかな~。

しかし、何でセキスイハイムがいいんだろう。

大体が、和室がないのが分かってないのかな?。

何と云うのか、ぺらぺらの畳の和室はあるのだが、そりゃゴザ見たいなもの、見せるべきかな。