HIGASHIMURATA’s blog

東村田昭の備忘録

安価なレスベラトロール到着

イメージ 1

ナチュラル レスベラトロール 200mg 120錠、送料込みで3730円がヤマト便でアメリカより

今日到着。4日で着いた、国内の通販より早いと思う。

このレスベラストールは、Nスペ ”夢の長寿遺伝子発見”の中で、アメリカの薬局だと思うが

そこで映っていたものだ。

もう一種類欲しいのは、同じ番組の中で、常用している方が犬にも飲ましていた物だ。

どれがいいのか分からないので、試行するしかない。

上の番組を今日は妻も見た、私は3回目だ。

妻に飲んだらとすすめたが、副作用が恐いから嫌だという。

ならば、80歳を超えた両親なら副作用がでても諦めがつくだろうから、飲むようにすすめたらと

提案したが、もう80過ぎだから、無駄だからいいという。

息子の病気にもひょっとしたら効くかもしれないから、飲むように言うかと言うと、

病院の薬を飲まなくなると困るから止めてという。

流石に、これはそうかなと思った次第。