HIGASHIMURATA’s blog

東村田昭の備忘録

この時点で小沢総理を望むのは

私だけなのかな~この時点で小沢総理を望むのは。

今、首相を帰ると、災害や事故対応に遅れが生じるという意見が出ると思うが、間違った方向や迷走される方が

より困るんじゃないかと思うし、一時期停滞しても、その後にスピードアップできれば万々歳でしょう。

さすがに、衆議院選挙をとは主張しないが、首相を代えてもいいんじゃないか。

誰が首相を遣っても、期待に答えられないかも知れないが、少なくとも豪腕、悪に期待したい。

当然、大臣は全員更迭、サボタージュした官僚や非協力的な官僚は首。

本当に自民党に力があるなら、実務は、自民党の狸や狐連中でいいんじゃないか。