HIGASHIMURATA’s blog

東村田昭の備忘録

自宅待機4日目

7時過ぎまで起きられずに、散歩は省略。

朝食は、ご飯、肉じゃが、玉子焼き、お茶。

息子は起きているようだが、朝食に降りてこず、無理して呼ばず。

道路向こうのご主人、死去、新聞に載っていた。82歳、通夜は6日との事、それにしても遅い。

班が違うので、どうしようと迷っているが、奥さんの時は参列したのだが、、、、。

11時頃より近所を散歩、代わり映えしないが、ボーリング調査をしていた。

11時半ごろ帰宅すると、もめん豆腐をかってこいと言うので、近くのディリーへ買い物に、88円。

近くにお店があると便利、潰さないように、ちょくちょく買い物をしている。

昼食は、昨日の肉のあまりで、すき焼き。

三人でご飯を食べると美味しい、ま、出てくる品も品数も全く違うのだが。

午後から、庭の雑草抜き、15時まで。

息子、15時16分に病院へ出発、いよいよ退院かな!?。

もうちょっと、妻と二人でゆっくりしたいという気持ちもあり複雑だ。

16時すぎに病院より帰宅、ケースワーカーより明日、医者と面談してほしいと言われたそうだ。

以上、4月4日に記録、忘れていたが、代わり映えしない生活、記録してもしょうがないか。