HIGASHIMURATA’s blog

東村田昭の備忘録

デジタルカメラ購入

デジタルカメラ購入

30日限定でイオンが、CANONのデジカメを全国限定で2000台販売したので、買った。

定価は9980円で、30日なので5%引きの9481円。

9時に出かけたが既に売り切れ、店に分配されたのが4台だそうで、田舎のイオンだから仕方が無い。

諦めて帰ろうとすると、予約を受けるという、為らば、2000台限定とはなんだと思うが、

予約した。何時手に入るかと聞くと、3週間後ぐらいだという。

しまったとおもうが、仕方が無い、サインしてしまった後、手順が悪いのだろう。

その後、ヘッドホーンを買いに、KS電気に行くと、多分同じ型式だと思うが、9980円で売っていた。

失敗したというか、助言を聞かなかった報いだろう。

義理の息子からもらったデジカメを使っていたのだが、故障してしまったのだ。

携帯のカメラは便利なようで、、、、うーん言葉が選べないが不便、、、上手く写らない、、、うーん。

買うには買ったが、予備品はどこまで付いているのだろう。

呆けてきている。

以前はこんな風な買い物はしなかったと思うが、、、、、、、、、、、、、。