HIGASHIMURATA’s blog

東村田昭の備忘録

民主党よ、早く本命を出せ

民主党よ、早く本命を出せ

鳩山前首相は何かやりそうで、遣らなかったが、菅首相には其れもない。

菅首相を選んだ議員、党員は恥じているのだろうか!?。

ここまで来て、

"政治と金"などと寝ぼけた事を気にしないで、統制能力に長けた人を首相にし、マニフェストを実行せよ。

古い政治家には無理だから、1年生議員が旗を振れ、このままでは次の選挙で落選は確実。

確実と認識できない1年生議員が多すぎるのかも知れないが、そこが最大の不幸だ。

不思議で仕方が無いが

何で、このままでは小泉チルドレンと同じ運命をたどるという、想像が出来ないのだろうか、不思議だ。

当然、私は小沢首相を望んでいる、だって彼しか大鉈をふるえないだろう。

口先だけでは、まともな組織は動かない。

現大臣、前大臣の経験不足は認めるが、あまりにも学習効果がないのか、あり過ぎるのか、日和見なのか。

民主党の議員、野党時代に遊んでばかり、だったと言うことかな~。