HIGASHIMURATA’s blog

東村田昭の備忘録

仕事で大チョンボの結末

板長まで、チョンボを知っており、慰められてしまった。

当然、フロント、清掃係には謝ったが、支配人には頭を下げず、不味かったかな!。

こういう態度が宜しくないのだろう。

オーナー達は土、日が休みなので未だ知らないと思うのだが、火曜日が幹部会議なので、議題になるだろう。

以前、門を閉める時間が5分(?)だったか早すぎて、議題にのせられた経験があるし、

携帯電話に出ないという事でも、会議で責められたから、問題にされること確実だ。

しかし、何で私のトラブルばかり、取り上げられるのだろう。

門の閉門時間も休館日でとっくに閉館しているので、何の、誰にも迷惑をかけない時刻なのだ。

規則規則でがちがちかといえば、その逆なのが実態。

また、変電室のような四方コンクリートで固められた部屋には電波が届かないのも事実なので、

携帯電話も、出られない時刻帯があるので、そういう時間帯は避けて欲しいと云ったのが始まり。

二件は口頭注意、今回もそうかな。

どうでもいいが、今回のチョンボ、皆が知っているというのが、嫌だね。

支配人に頭を下げなかったのは、べらべら言いふらしたのが彼だから。