HIGASHIMURATA’s blog

東村田昭の備忘録

ジェネリック・バイアグラを試したが

年末なので、妻を相手にジェネリックバイアグラを試したが、駄目だった。

そういう事で今、打ちひしがれている。

ジェネリックバイアグラが粗悪品なのか、それが効かないほどのEDなのか、相手が悪いのか

全てが原因か、いづれか1つが原因か、それ以外が原因か分からない。

医者に行けば本物が手に入るだろうが、見っとも無いし、

輸入しても本物かどうか分からないし、

妻以外といたすのは信義に掛けるし、

もう諦めるのも策だが、何となく寂しいし、あ~どうしよう。

そういう事で、気晴らしに水戸の銀行へ記帳にいったが、誰もいないガラガラだ。

利子が昨年の半分以下に下がり、1ケ月の小遣より少ない額、日銀の金利引下げの影響

なんだろうが、定期にしないのもアホなんだろうけど。

バイアグラ10錠も買えないが、10錠もあれば5年は持つか、あ~情けない。

昔は買い物に行っても、女房のお尻をチョコチョコと触っていたが、最近はそういう手間を掛ける

のも面倒、というよりは一緒に買い物等に行かない。

疎遠なのだ、それが原因と思い込もうと思う。