HIGASHIMURATA’s blog

東村田昭の備忘録

男の究極の趣味は浮気か

結婚後、浮気はした事がない。

仕事一筋だったのだ。

回りに女性はわんさかいたが、不思議にそういう気持ちが生じなかったのだ、何故だろう。

これは自慢できる事なのか恥ずべき事なのか判断出来ない。

女性もそうかも知れないが。

共通の話題という物がないという側面が大きいのだろうが、

最近、仕事仲間が悪いのか浮気を進める者がいるし、相手をしてもよいという怖い人もいる。

昔なら聞く話ではなかったが、

男の寿命は78歳ぐらい、現在は62歳、残りの人生は16年

元気で居られるのは、話半分で8年だとすると、残り僅かだ

と思い、遊んでみようと考え出したのだ。

所が実際はED、認めたくないのでED気味なのだ。

これでは浮気も出来ない。上手く行かないように出来ているものだが、医学の進歩に頼り

浮気を現実する為に、再びジェネリックバイアグラの輸入手続をしたが、まだ、未入手だ。

もっとも、安全で、その気になる浮気相手がいないのが、最大の弱点なのだ。

またまた、

こういう個人輸入も趣味の一つ、ボケ防止にはすごーく効果的だと思うのだ。

心配は、若い頃は酒のみでキャバレーやクラブに入り浸り、一度、浮気などしてないのに

豪く責められたことがあるのだ、多分、化粧品の匂い等がついたのだろう、再び誤解、

いや今回は誤解でないだろうが、女の感などなどで責められてはたまらないのだ。

多分、最後の8年の半分ぐらいは介護される羽目になるだろうから。

しかし、最後の狂い咲きもいいだろう。

輸入手配はしたが、相手探しは未実行。

再び、悩んでいる間に紛失か、棄てられてしまうのだろうか。

こういう煩悩に取り付かれている間が、華なのかな!?。

女の究極の満足は夫の浮気を見つけ、追求することだと仮定すると、

ボケ防止の最大の武器、因みに妻は今、「アンネの伝記」なる本を読んでいるが、

58歳にもなる者が読むほんなのだろうか、当然、中味は知らない上での疑問だ。

11月中に狩猟という事で北海道へ行くが、

この時、ジェネリックを持っていけ、かつ、試せる御仁が居ると無常の喜びかな

等と思ってしまう自分が情けない。