HIGASHIMURATA’s blog

東村田昭の備忘録

耳栓の購入

隣の音楽が気になるとの事で、それならばという事で、耳栓を買うことにした。

ライフル銃を撃つときに使うものがよいだろうと思い、銃砲店のWebで探すが見つからず。

あせっていたのだろう。不思議なもので、注文後に見ると載っていた。

物が着くのを首を長くして待っている。

神戸中央局へ着いたという情報が一昨日の22時、今日当たり着くか?。

送料120円、代引き315円、品物690円、合計で1125円だ。

どのぐらい音が遮断されるのか楽しみだが、神経過敏な人に耳栓の感触が我慢できる

とも思えないし、ますます聞き耳を立てるので、同じなような気もする。

ラップ音楽らしいが、私には聞こえないので、分らない。

音楽の種類を隣が変えてくれると、問題解決だが、そんなこと頼めないだろう。

以前、隣のクーラーのザーっという音が煩いと言ったことがあるが、今も同じ音がして

いるが、云わなくなったので、ほっとけば為れると思うが、雑音と音楽は違うのかも

知れないが、演歌以外は雑音だと思う私です。