HIGASHIMURATA’s blog

東村田昭の備忘録

孫と実家に来た娘

26日に退院して来た、孫と共に。

本当は昨日だったらしいが、準備が出来てなくて一日伸ばしてもらったんだそうだ。

準備とは迎えに行く人の割りあてと、車へのチャイルドシート取付けだそうだ。

皆、病理検査の結果が悪く、退院が延びると思ってたんだ!?。

病理検査の結果は良性、24日に言われて、明日退院してもよい、費用も計算してあると伝えられたのだ

そうだが、25日では準備未完で今日26日に退院してきた。

お金もそろってなかったのかも知れない。49万円だそうだ。

仕事から帰ってくると、泣いてる泣いてるが、犬ほど煩くない、声が小さい。

今もないてる、二人で何かしてるが、30分以上泣き止まない。

まだ、赤ん坊の顔見てないのだ。

インターネット優先!