HIGASHIMURATA’s blog

東村田昭の備忘録

振り回される日々(当面休止)

振り回される日々(帰宅ー続)
2月14日、帰宅後最初の日
02:00 騒ぎ始めた
03:30 やむなく一錠投薬
09:26 外にだすがふらふら、口もとで水を飲ます
09:50 散歩、オシッコ;近所のお兄ちゃんより元気だねと声をかけられる
10:00~11:00 ごはん
12:10 目覚めるが、しばらくして寝る
14:18 目覚める
15:20 オシッコ
17:00~17:54 ごはん
18:01 庭でウンコ
19:18 ごはん
20:33 オシッコ
20:41 一錠投薬

振り回される日々(帰宅ー続1)
2月15日、帰宅後二日目、元気になってきた、足取りもだ
01:00 一錠投薬
04:00 起きて、部屋をぐるぐる回る、ほっとくと寝た
07:30 起きる
07:40~08:10 ごはん
08:30 満腹でお眠り
14:35 お目覚め、オシッコ後、静かにしていない
15:50 一錠飲まそうとするが、失敗、半分は飲んだか
17:15 娘が帰宅、庭で寝ている犬を見て、震えていると怒る
19:35 はっきりと目覚め、散歩へ
19:50~20:30 ごはん
20:35 うとうとしている

以降、多分同じだろうから、日記をしばらく休止
しかし、元気になった。丸くなっていた背中は伸びたし、今日は尻尾を
まいて散歩。
要因は安眠、食事の量と室内に入れた為の初春なみの暖かさか?!