HIGASHIMURATA’s blog

東村田昭の備忘録

入手ビタミンEに不適合露見

イメージ 1

業者が注文品と違う物を送ってきた。

それに直ぐに気付かなかったお粗末さ。

業者に如何しましょうかみたいな曖昧な文書をメールした。

日本の業者なのでガックリ。

驚きあわてていたので、使い捨てでないメールアドレスを使ってしまった。

ということで、新たな業者を探していた所、Joy Tippens氏が服用したと同じビタミンEを

アップしている業者を見つけた。注文しようとして入力をしたが、JAPANも選べるが、

支払いはサービスと相談してというメッセージがでたので、メールで問い合わせした。

60錠で20数ドルだから安い、消費期限が近いのかも知れない。

なかなかスンナリとは行かない。

パナクールCは購入した店へ追加注文した。