HIGASHIMURATA’s blog

東村田昭の備忘録

手術後2年経過(手術後の経過(71))

イメージ 1

2017年2月21日 手術

2017年3月6日 退院

手術後2年経過した。

体の不調は、

(1)腰痛

(2)尿漏れ

(3)体重の変化が激しい

(2)は慣れたというか、尿取りパッドの装着は便利だという意識もあるので複雑。

ただ、漏れる量が60G~2Gまで振れるのが不思議で、飲む水の量に関係しないのが納得できない。

(1)は鈍痛で我慢できる程度なのだが、24時間痛い。

整形外科に行く勇気がでない、転移だと言われるのが恐ろしいのだ。

(3)は1日で1KGぐらい落ち、また上がる。

体重計がおかしいのではないかと思うが、妻に言わせると体重計は正常なんだそうだ。

オヤツを食べれば太る、妻の造る食事だけだと体重は減るのだが、変化幅が大きすぎるのでは

と思うが、どうなんだろう。