HIGASHIMURATA’s blog

東村田昭の備忘録

グループ懇親会無事に終了

会場へ15分程前に着くが、ほとんどが集まっていた。

遅れてきたのは何時もの人達、彼らは昔からいつも遅れてきた。

性格というのは60過ぎても変わらない。

顔と名前が一致する人としない人、要因はなんだろう。

定年後に弁護士になった人がいるそうで、流石、東大という印象。

二次会に誘われたが断った、理由は尿漏れ対策をしてなかったからだ。

来年は準備し、二次会にでると約束した。

二次会の方が面白いのは確実なので、残念だった。

OBで1名が亡くなったらしい、68歳だと思う、知る限り酒のみだった。

どうも友人の1人が前立腺ガンから転移してしまい、治療中らしい、驚いた。

しかし、皆さん、歳をとった、順番に消えていくのかな。