HIGASHIMURATA’s blog

東村田昭の備忘録

追突されたビッツの修理完了後早くも故障

12/22に修理完了した車、28日に早くもバック時のカメラ位置がずれた。

バックドア(荷物室のドア?)を開け閉めした所為だろう、何回?、22~28だから6回か?

妻から話を聞いたので、マイネトヨタに連絡するも正月休み、ならばと保険会社へ連絡させた。

流石に人がいて出た。

担当者もいたらしく、故障の内容を話した所、マイネトヨタに車を持ちこめとのこと。

もう関係ない感じの話し方だったらしい。

その後に、マイネの担当営業の携帯に連絡したが、留守電。

車の修理ができるのは正月休み開けの5日過ぎ、それまでに、バックカメラはどうなるやら!。

妻の一言。

事故車を買うと、思いもよらない不良が出るんだね~~。

私の一言。

これから異音が出始めるんじゃない?。