HIGASHIMURATA’s blog

東村田昭の備忘録

山尾氏は立憲民主党入党だって

山尾氏は立憲民主党入党だって、呆れてしまう。

入党しようとする方も入れるほうも、駄目だろう。特に女性の不倫は駄目で、鉄の壁以上の差別があるよ。

”別の党に入ればオッケー? 山尾志桜里氏、“みそぎ”済まさず立民入党へ”
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171027-00000012-ykf-soci

思うに立憲民主党の幹部連中は、数合わせに必死なんだろう。

やがて、希望の党で当選した人も移るんだろう。

本当に投票先がなくなり、公明党共産党、いやいや諦めて自民党かな。

今回の選挙で、安倍さんは嫌いだが、自民党に兎も角投票した人の行動が正しかった

なんて情けないが、今思えば、立憲民主党より良かったのかな。

小選挙区で当選したって、そんなもの禊になんてならないだろう。

禊とするなら、自分で政党を立てて、比例ブロックで出て、当選すれば、禊にはなるかな。

全国区があれば、そこで立候補して、当選すれば、もう完璧な禊だろう。