HIGASHIMURATA’s blog

東村田昭の備忘録

日本もパリ協定離脱しちゃえ

日本もパリ協定離脱すればよい。

温暖化云々は関係なく省エネや排ガスの削減は実地すればよい。

温暖化って悪いことではないだろう。

スキー場経営者は困るだろうが、冬、雪が減り、雪下ろしの手間が省けたり

除雪がなくなるなら素晴らしいじゃないか。

九州あたりの気温が2℃上がって、困ることってあるのかな。

熱帯地方の病原菌が繁殖し、治療法がない病がはやる恐れはあるか。

”<米パリ協定離脱>10州とロス市など 広がる自治体の反発”
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170603-00000029-mai-n_ame

温暖化は植物には恵みになり、地球が青々と茂るんじゃないか。

現在の砂漠地帯も砂漠化がより酷くなるのか、雨が今以上に降り

緑地化するんじゃないかと思うが、どうなんだろう。