HIGASHIMURATA’s blog

東村田昭の備忘録

北朝鮮の統治にかかる費用は?

アメリカと北朝鮮の戦いで、アメリカが武力で勝つのは当然だろう。

勝った後で、北朝鮮を治めなければならないが、その費用はどの位必要なんだろう。

人工2000万人のうち、生き残ったのが1000万人、国土は焼け野原とする。

一体、年にどの位掛かるんだろう。

日本の生活保護者は216万人、費用は3.7兆円らしいから、

人数で5倍だから、18兆円だが、そこまで出す必要もないだろうから、

3分の1とすると、6兆円だ。

当座、食だけ給付するとすると、

1000万人*(140円/食)*3食*365日=1兆5000憶/年ぐらいか。

住はテント、衣は着のままでもよいが、、医はなしとは行かない。

これが何年続くのだろう、武力戦争には勝ったが、朝鮮の為に経済悪化なんて御免。

これに韓国分もはいると、日本傾きそう。

やるなら、根絶やし相当にやらねばならぬも、人権人権の国際世論に押され、困難だ。

やるとしたら、肉を切らせて骨を切るで、一瞬の勝負、それには核しかない。

それでも全滅はできないので、応分の負担は覚悟して消費税20%かな。

安倍首相が健康改正を2020年なんて言い出したから、戦争はないと想像。