HIGASHIMURATA’s blog

東村田昭の備忘録

在日と在韓米軍の兵士は緊張しまくり

在日と在韓米軍の兵士は何時、出撃命令がでるか、攻撃を受けるか

ということで、緊張しまくりだろう。

家族は徐々に帰国させているんじゃないかと想像する。

アメリカ人でない米兵は逃げ出したい一心だろう。

平時の兵力は在日が5万、在韓が3万らしいが、北が核を使えば

一瞬で殲滅させられそう。

空母等を日本海に入れるのかな、地対艦ミサイルで即撃沈されそう。

北朝鮮のレーダが届かない海域で戦闘行動するんじゃないかと思うが、

北朝鮮の地対地ミサイルの話ばかりで、地対艦ミサイルの話が出ないのが不思議。

海中からミサイルを発射した潜水艦はどこにいるのだろう。

”米空母、朝鮮半島向かわずインド洋に移動 連絡ミスか”
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170419-35099993-cnn-int

これはミスなんかじゃなく、現場が避けたんじゃないか。

日本海黄海に派遣すると、地対艦ミサイル1発で戦闘不能になる。

それとも、ホワイトハウスの嘘情報か、いやいや、戦闘すると凄い被害

アメリカに出るということに気付いたのかもしれない。