HIGASHIMURATA’s blog

東村田昭の備忘録

前立腺ガン手術後の経過(20)

前立腺ガン手術後の経過(20)

4月8日(土)、退院後33日目だ。

昨日の尿漏れから紙パンツとパッドを使用。

遠縁で死去された方がでたので、ともかく、線香あげに出かけた。

紙パンツとパッドがびちゃびちゃになったので、気持ちが悪いので

エーフェックスを装着。

気持ちがいいなと思いつつ、ネットで遊んでいると、左足が冷たい。

バッグが冷えてるからかと思い無視。

そのうちに、冷たさが、足首まできたので、流石に、漏れだしたと気づく

お粗末。ズボンがわーと濡れていた。

原因は尿バックの排尿弁の締めわすれ。

昨日、洗って、乾かすために、弁を閉めなかったのだ。

大失敗。

自宅でよかった、外だと大恥。

ペニスが受尿器から抜けたり、弁を締め忘れたり。

次はどういう失敗をするのだろう。

何かほかの方法はないのかな~~~~。