HIGASHIMURATA’s blog

東村田昭の備忘録

前立腺ガン手術後の経過(13)

イメージ 1

イメージ 2

前立腺ガン手術後の経過(13)

3月30日(木)、退院後24日目だ。

コンドームカテーテルの追加品が着いたので、再度試みた。

結論は失敗。

ペニスから抜けてしまうのだ。

抜けない場合は快適だ、手で押さえていた実感だ。

注文した両面テープが違う品にすり替わっていたので、これは確かめて

ない。一応、業者にメールしたが、送り返せと言われても面倒だし、

どうせ、上手くいかないと思うし・・・・で、パンツ型にするか思案中。

入院給付金の1部、112500円をくれたのだ。

それで、2万円ぐらいはという、大きな気持ちに変ったのだ。

それと、レッグバックを着けた感想は、長すぎる。

アメリカ人仕様なんだろうと思う。

パンツ型もアメリカ人仕様だと、大きすぎて使えない予感がする。

ペニスが小さい悲哀なんだろう。