HIGASHIMURATA’s blog

東村田昭の備忘録

今日の診察に今からドキドキ

今日の14時に診察予約あり、12時にでかけるのだが、妻が同行。

8日に撮影したMRI撮影の結果を伝えられるのだろうが、すごく不安なのだ。

付いてきてくれるのは嬉しいのだが、何か重大な話しがあると妻は思っているようだ。

私も昼間に来いというので、何か面倒な話しがあるとは思うが、何だろう。

予想は、

1)手術の話し

2)ホルモン療法の効果の話し

3)括約筋付近までガンが広まっているので、その縮小、変化なし、拡大の話し

思いつくのは上記の3件ぐらいだ。

案外、ホルモン療法中、6ヶ月毎ぐらいにMRI検査するのかも知れないので、その

定期撮影の結果の話しかなとも思うが、定期的に撮影するのかな?。

今日の予定は、尿検査、血液検査、注射、診察だ。

兎も角、ドキドキして落ち着かない。