HIGASHIMURATA’s blog

東村田昭の備忘録

村田蓮舫氏はこれでは戸籍謄本だせない

真偽の程は不明だが、ブログにパキスタンの防衛という掲示板に彼女の家系の

ことが載っているというのを見つけて、覗いてみた。

父親:台湾人

母親:中国系日本人

旦那:帰化した中国人の子

と有った。これでは謄本は出せないし、彼女は帰化人の子供ということで、

日本人としても血は100%ない可能性もある。

これは流石に世界最先端を走りすぎだろう。

今の時代に血というのもおかしいが、DNA、素養と言い換えた方がよいかも知れない。

しかし、それにしても公安は何をしてるんだろう、泳がせているのか!?。

彼女が首相になる事は100%ないが、国会議員だから外交情報等も同僚議員他から容易に手にはいると思うので、不味いんじゃないか。

前の記事”村田蓮舫氏から日本国籍を奪うのは無理”と書いたが、国籍剥奪

出来そうな感じもしてきた。

不幸中の幸いは、韓国系でなかったことかな。

見た掲示板は、

”Search Results for Query: renho”
http://defence.pk/search/5449883/?q=renho&o=date

真偽の程は、このホームページの信頼性と掲示板に書き込んだ会員の素性による。

しかい、こうやって世界に拡散されてると思うと、国がしっかりしないと駄目と思う。

外務省、公安、警察、検察が特にそうだろう。

二重国籍の議員や大臣を認めるなら認めると内外に公表したらどうだと思う。

それこそ、憲法改正かも知れないが、この1点について議論して、改正したらどうだ。