HIGASHIMURATA’s blog

東村田昭の備忘録

都知事候補の迷走

浮かんでは消える都知事候補。

防衛大臣の小池さんは本当に立候補するのかな、直前で降りるのかな。

それにしても民進党の議員さんはだらしない。

オレが出るという国会議員がいないのが、何とも情けない。

これが勢いというものなのかも知れないが、議員歳費が多すぎて踏み切れないのは分かる。

石田純一氏、降りてしまった。

何で民進党が乗らないのか摩訶不思議。

石田氏を俺が私が裏から操縦するというスキルのある人もいないんだろう。

案だが、小池さんが、無所属で立候補したら、それに乗ったらどうだと思うが、石田氏を操縦できない程度なら小池さんは不可能に近いから無理か。