HIGASHIMURATA’s blog

東村田昭の備忘録

新人教育と年末作業で下痢

凄い人の教育と1回/年の作業で疲れはて、下痢。

おならと同時に、下痢便がでてパンツを汚してしまった。

1回/年の作業の大物はプールの水の入れ替え。

逆洗し、排水弁を開けると、壁から漏水発生。

この漏水のため、20リットル入りの次亜塩素酸ナトリウム溶液を40箱、緊急に移動させる

羽目に。この時、新人は営業終了処理を一人でやらしていたので、その不安もすごかった。

翌日は、プールへ給水。

注入弁を開けすぎると、ご近所の水道が出なくなるという苦情が以前にあったので

弁開度を絞ったので、水位があがらず。

おかげで、24時まで注水作業。

出しぱなしで帰りたかったのだが、これも以前クレームありできず。

ボイラーも止まっているので寒い中で作業、作業たって、待つだけだから、寒さが応える。

今日は、プールの昇温、これは楽だった。

施設を全部締め切り、温泉を沸かし、楽しんだ、役特だろう。

明日から3連休、下痢気味なので、出かける勇気なし。

2日は新人が一人で営業終了作業の予定。

これも不安、ストレスのもと、下痢が止まらないのは当然だろう。

もう嫌というのが本心。