HIGASHIMURATA’s blog

東村田昭の備忘録

疲れると余分な事が面倒になる

昨日、9日の話。

15時間勤務を2日続けた後では、面倒な作業をしたくなくなる。

相棒も同じらしい。

トラブルがでたのは、

1)プールへの塩素投入装置の吐き出し口の詰まり

2)水風呂への塩素投入口が詰まりかけ

3)小便器の自動水流器異常

修理する気力がです、そのまま。

プールには手撒きで塩素投入、客が少ないから出来たんだろう。

水風呂は漏れながらも稼動させたけど、何時塩ビホース破裂するかドキドキ。

このドキドキは疲れる疲れる。

以下は今日(10日)の話

出勤すると、1)は分解清掃したので、動いているという。

マニュアルを目に付く所に置き、伝言を書いておいたのが効いたのか、手撒で塩素を

投入するのが面倒なのか、いずれかだろう。

2)はほったらかし、私もほったらかし、でも、今日1日は動いた。

明日から2連休、多分、元気はつらつになるだろう水曜日にでも交換するか。

疲れた1日だった。