HIGASHIMURATA’s blog

東村田昭の備忘録

引渡後(その42);自作中のアプローチ

イメージ 1

玄関門から玄関入り口までのアプローチ(?)を自作中だが、うまく行かない。

解体した所がまだらに窪んでいて、なかなか高さが一定にならない上、ブロックもまっすぐに

並ばない。

一番の問題は高さの基準が分からないことだ。

二番目の問題は、盛り土がない。隣の菜園エリアから移すと、そこが凹む上に割栗石がでる。

三番目の問題は、体力がないので、作業が続かない、休憩ばかり。

四番目の問題は、意見が合わない。

五番目の問題は、業者に依頼しようという気持ちが浮かんでは消える。

ブロックとブロックの間に芝を植えたいんだが、反対されて、これも作業が進まない原因。