HIGASHIMURATA’s blog

東村田昭の備忘録

いいチャンス尖閣諸島トラブル

尖閣諸島トラブルを解決してしまういいチャンスじゃないか。

領海を侵犯されたら、機関砲でも撃てばよい。

武力的小競り合いを起こしたらどうだ。

自民党が政権に帰れば、またうやむやになってしまうので、民主党時代に衝突を起こすべき。

中国に進出している企業は大損害を受けるだろうが、いいじゃないか。

経済の為に国土を失うなんて愚の骨頂だろう。

中国軍と自衛隊の全面衝突は、不味いと思うが、武力的小競り合いはするべき。

日米安保が必要か不要かもはっきりするだろう。

核を使われると大被害だろうが、報復として福島に核物質が多量にあるんだからそれを相手国に

捨てればいい。

以上これも何時書いたか分からない文章だが、書いた時があるということだ。