HIGASHIMURATA’s blog

東村田昭の備忘録

クレジットカードの問題ではない模様

イメージ 1

レスベラとロールをVITACOSTに注文すると、クレジットカードが使えたので、カードの問題ではないようだ。

今日もRXという会社から、朝から英語の電話が来るが、話しがかみ合わない。

かみ合わないのは私の英語がつたないから、これ100%間違いない。

どういう問題があるのかを聞いても、相手もカリフォルニアに電話しての一点張り。

遂に痺れを切らして、キャンセルだと言ってしまう。

当初、NICOSが相手の請求を拒否したのが、理解できる感じがする。

その後、VISAに切り替えて、注文していたが、上記のような状態。

多分、怪しい会社か、トラブルの多い会社なのかも知れない。

しばらく、格安のジェネリックバイアグラ購入は止めるしかない。

余禄としては、英語を思い出してきている事は事実だが、とっさに英語が出ないのと

よく聞き取れない、日本語もそうだから仕方が無い。

本当かな電話をしてきた人に聞きたい事をFAXかE-MAILで連絡して欲しいというと

出来ないという、これもなんだろう。

好意的に考えると、電話してきた人は単なるオペレータで責任者の居る州と電話の局番から

推測すると違うし、

そういう連絡も責任者に出来ない(取り継げない)のだろう。

858はカリフォルニア

では、888は何処だ。