HIGASHIMURATA’s blog

東村田昭の備忘録

息子の血液検査の結果

昨日、7日(水)は1ヶ月ぶりの通院日。

前回に実施した血液検査の結果を聞いたそう、ただし、医者が忘れていて、妻から言い出したそう。

結果は、尿酸値が高い、コレステロール値も高いそうだ。

現在は毎晩、3人で1時間近く散歩。

今検査すると数値が悪くないのではと妻が聞くと、今度また検査して見ましょうと言われたのだそうだ。

それで、妻はガックリ。

次回通院日は医者が休みなんで、1ヶ月+1週間後にと伝えられ、何でという。

妻の意見では、1ヶ月ー1週間後だろうという。

そうかなとも思うが、2ヶ月に1回通院にしてもらえるんじゃないかと思うが、ちょくちょく行った方が

いいという意見もあり、言い出す(頼む)のが難しい。

しかし、本当に、毎晩の散歩に往生している。