HIGASHIMURATA’s blog

東村田昭の備忘録

無能だな民主党の大臣も首相と同じで

東電社長、出張ではなく旅行だったと判明しているが、出張でも遊びでも、直ちに連れ帰すのが正しい。

官房長官防衛大臣、凄くお粗末。

東電社長・自衛隊機利用問題 枝野氏らが責任転嫁 「車を飛ばすのが当然だ」 実際には不可能 (1/2ページ)
http://www.sankeibiz.jp/macro/news/110426/mca1104262342021-n1.htm

東電が政権に協力的でない出発点は案外にここら辺に根があるかも。

社長にしたら思い上がりかも知れないが、防衛大臣官房長官、全ての民主党大臣を安っぽいと思っていた

所にこういう処遇をしたんだから、東電の上から下まで、政権をバカにしただろう。

ちゃんとした会社なら社長がコケにされると社員は怒るものだから。

逆に社長がコケにされて、笑っているような社員がいる会社は傾くし、組織としてはばらばらなんだろう。

今の民主党のようにだ。