HIGASHIMURATA’s blog

東村田昭の備忘録

再び悪戯が始まったぞ

入浴客によく設備が壊されていたのだが、此処暫くは収まっていた。

収まった原因、再発しだした原因も不明なのだが、犯人は特定されているのだが、揉め事を恐れて

警察沙汰にしないとう不思議な館の方針があるのだ。

多分、けが人がでないと、公にしない方針なのだろう。

13日(火)に見つけたのは、シャワーの吹き出し口のキャップ、これを5個も壊したのだ。

全部で26個だから、5/26=19%もだ。

相手が1人だと個人的にでも捕まえるのだが、4人組みで、取っ組み合いになれば負けてしまう。

連中が風呂に入っている時に見回れという話もあるのだが、営業終了作業中で忙しいのだ。

彼等もそういう時を狙っているのだろう。

今度の会議で、専務あたりにポパイ見たいな作業員が一杯いるのだから、毎日、2名ずつぐらい

風呂に入れ、現行犯で捕まえ、有無を言わさず、警察へ引き渡せという要求を出してみるかな。

ただ、会社が違うので、こういう子とを言うと揉めるかなとも思う。

清掃係が所属する会社なので、彼等に言わせるかな!?。