HIGASHIMURATA’s blog

東村田昭の備忘録

SERVICE PACK3のロード

更新の準備が出来ましたというメッセージが出て、うっとおしいので、アップデートした。

朝からやって、今まで掛かったので、2時間近く時間が経ってしまった。

今の所、正常に動いているが、

KERNEL32がないとかいうメッセージが途中ででたが、無視で進行させたので、すごーく

不安なのだ。何時、動かなくなるかと思ってしまい。。。。。。。

WINDOWS MEの方も、費用をかけないで何とかしたいのだが、上手い方法が見つからない。

Prius Note 200CでXP

LaVie L LL700R/7でMe

LaVieにXPを無償で入れられるとよいのだが、皆さんはどうしたのだろう。

「OFFICEのインストール」で書いた友人もUPDATEしていたのかなと思ってしまう。