HIGASHIMURATA’s blog

東村田昭の備忘録

契約更新が確実

勤めている管理会社が今の仕事を継続受注する事、ほぼ確実なのだそうだ。

すると、我々の契約も継続になる可能性大、まずはよかった。

それにしても、他の参入会社を探したが、辞退されてしまったそうで、これはこれで残念なのだ。

この情報の出所は分っているのだが、元の情報源が分らないのだ。

仕事は入札らしいのだが、最高額が低いのだろう、最高額を公開しているのかも知れないと

思うと不思議なのだが、案外よい方法なのかも知れない。

館長が役員会で、予算オーバー、当然赤字のオーバーとトラブルの多さを責められている

のだそうだが、朝令暮改なのだから仕方がないだろう。

しかし、ずぶの素人が異動で館長になったのだから、運営など出来る分けがない。

彼も来月、異動なのかも知れないと思うと、後任に不安を感じる。