HIGASHIMURATA’s blog

東村田昭の備忘録

NHKの取材に遇わなくて残念

NHKの取材に遇わなくて残念という思いとよかったという気持ちがあり複雑だ。

取材目的も全然違い、世界的に珍しい(?)温泉スタンドの取材だったらしい。

この話を聞いたのは温泉を運んでいるローリーの運転手からなので、彼の所へは

取材に行ったのかも知れない。

彼はテレビドラマ撮影で動員されてチョクチョク出ているので、そこいら辺の話が誤解され

施設の方にもくるという事になったのかも知れない。

こちらの被害は新しい制服に着替えたぐらいで損害は何もないが、精神的負担はかなり

あつたので、温泉少しただで持ってこいって言ってみようかな?。