HIGASHIMURATA’s blog

東村田昭の備忘録

以前にもどったのかな

最近、妻との会話が普通というか、通じるというか、気にならないというか、以前の
ように受け止められる。
受け止められるの意は「ふーん」で聞き流せるとういこと。
たいした話もしなくなったし、たいした話もないからかな。

家庭が順風万端で回っているからかな。

下衆の勘ぐりだろうが、失業後の生活不安、肺湿潤への不安、娘の結婚、親父の叙勲、
実妹の原因不明の病などからくるストレス、自分の仕事への本社からの指導への憤りからぷっつん
だったのかな。
痴呆犬の世話が増えたが、今は、仕事への本社からの指導ぐらいしかストレスないだろう

逆に、私に強いストレスがあり、受け止め方に余裕がなかったのかも

しかし、以前はよく観察してなかったので、よく分からんが本音ですけどねえ。