HIGASHIMURATA’s blog

東村田昭の備忘録

振り回される日々(続)

2月8日の深夜からの介護
01:15 オシッコ
05:00 オシッコ
09:13 散歩とオシッコ
09:40 朝ごはん(ウドン)
13:00 まだよく寝ている
13:35 散歩、オシッコとウンチ
15:54 再び起きる、騒ぐので散歩にでる
      オシッコをしようとシャガンダガでず
      昨日は14:35に1/2錠投薬したが、今日はやめ、
      水を飲まないので、ウドンに牛乳を掛けて軽く与える
   17:00から一時間ばかり仕事、二人と一匹で出かけるか相談
16:10 夕食の支度中、台所をうろうろ、おとなしいもの
16:41 うたたねに入る(一時間近く起きていた)
17:13 オシッコ後も騒ぐ
17:34 うたたね
18:04 騒ぎはじめる→ごはんの要求だったのかな?
18:13 オシッコ
18:37 夜ごはん
21:21 オシッコ
21:47 1錠投薬
4時間毎にオシッコ等で起き、朝食又は夕食を食べ、後は殆ど寝ている
人間の方が熟睡できず、疲労が。
昨夜の二錠は多すぎた感じなので、半分にした。